おにく

おにくさん最終段階ですよ~

多分

1942.jpg

△2103

あとはもう少し、ギリシャの彫刻っぽい肉質にしたいのと

手を作り直したい所

Remesh+Projectで別メッシュでも繋げられそうってのがわかったので

手を作っておいてもOKなのかもしれない

 

法線マップと通常の法線から赤みを作り出す擬似スキンシェーダーで

Diffuse無しでやってるけど、まぁ見れるかな

 

そういえば、ずっと疑問だったのが

前回、自分がフォローしている数が30くらいだったんですが

それでもう見るのがアップアップだったんですよね・・・

そこで、Twitterで多数フォローしている人は

TLをどうやって追っているのか?ってな事だったんですが

今日飯を共にした友人に聞いた所

リスト管理とかクライアント管理とか言うのがあるとのこと・・・

 

というかクライアントっていっぱいあるのね!

 

あぁ~、これだったらバンバンフォローしてもOKって事か!

もう少し気楽にいけそうかもしれない

 

という、かもしれない記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました