肉ゴリラ

今日もモリモリとスカルプトの勉強をしてますよ~

なんとなしにUpperArmの筋肉は頭に入った気がします

ForeArmの感じは難しいですが

まぁ肉で隠れそうなのでアレかな?ってな事も思ってます

 

で、今の悩み・・・

筋肉をつけて、薄めるってな方法をとっているんですが

1387(1).jpg

こんな感じから

1387(2).jpg

こんな風に・・・

 

どうしてもゴリマッチョ化が進んじゃう!

イメージとしては

サッカー選手位の目的なんですがね・・・

 

う~ん難しい

迷い線が多すぎるんでしょうね

故に膨らんじゃう

 

スピードスカルプトの動画みたいにパスん!って作れるようにならなきゃね

 

 

う~ん

今日の試合も香川ベンチ外か・・・(今回は風邪らしい)

あのチーム

一番意味不明なのはチチャリートがベンチな事なんだよなぁ

まぁリバプールが調子よければユナイテッドはどうでもいいか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました