大きな間違い!

さてさて、今日のFF14さんは

・・・

1832(1).jpg

ランチャーからゲーム起動すら出来ないとういう盛況っぷり!

まぁね

今日は仕事前の朝にちらっとやっていたんで

イフリート討伐を終えてグランドカンパニー所属手前まで進めましたよ~

 

そんでもってEF12の方は

1832(2).jpg

男性素体の作り途中・・・

うん顔の分割数といいバランスといい、いい感じかも

 

 

ただね、気がかりなのはFF14さん・・・

ハイランダーの女の人がカッコ良かったのでクリエイトしましたが

街やFATE中に目に映る小さな人々・・・

1832(3).jpg

そう、ララフェルがかなり気になりますよ~~~

 

まずはじめに、小さいチョコボやクァールに乗っている姿にやられ

次に、湖で寝転がるような仕草にやられ・・・

止めは今日のグランドカンパニークエストで登場された

ナナモ女帝・・・

 

1832(4).jpg

可愛い小物がすきなあたしとしては

キャラクリの時には、あまり魅力を感じなかったんですが

ゲーム内動作を見ると・・・

今になってちょいとララフェルを選ばなかったのは失策だった気がしますよ~

 

今のところ、装備品とかで個性が出ないので

ララフェルが一番わかり易いし・・・

 

DQXでは迷わずプクリポを選んだというのに・・・

 

あぁ~一からやるにはちょい進んじゃったしなぁ!!

転生出来ないかな??

 

 

というか脱線してこんなん作っているから遅くなるんだよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました