久しぶりだな鳥取!

FF14なんですがね

昨日の夜中に、コンテンツファインダー(CF)というお手軽なパーティを組むシステムで

暴言を吐かれて、ちょいとやる気が失せているあたしです・・・

パーティを組む労力を考えると魅力的なシステムなんですが

挨拶以外終始無言だったり、初見に厳しかったりと

ちょいとマナーが悪い人と当たってしまう賭けでもあるシステムですな・・・

しかもストーリークエストで必ずCFは通るという・・・

ワイワイやりたい場合は従来通りに、シャウト等でPTを組みましょうってことなのかな??

1835.jpg

まぁそんなことよりも

本来プログラムで参加するはずだった友人のゲーム開発プロジェクトで

思ったよりもUnityを学習できていなかったがため

3Dモデルを数体、作る事になったので

先週追い込みをかけて終わらせましたよ~

先週、3D系の記事が無かったのはこのためですね!

EF12用モデルは今週へずれ込みって感じです

 

で、リクエストの物を土曜かな?に録ってきましたよ~

相変わらずの一発録りで、今回はリズムが不安定ですがお聞きくださいな

 

 

使用機材は前回のG.がST-62Pだったので

ESP ECLIPSE S-V(フロイドローズ型)を使いました

フロイドローズなので、シンクロトレモロよりも前に出ず

そして、1弦がピギャ!って叫ぶ事が無くなっているかと思います

(ミュート失敗ノイズは乗ってますがね・・・)

 

1835-1.jpg

今回は、数曲録って来たのでストックは有りますよ~

またリクエストがありましたらよろしくお願いします

コメント

  1. bt より:

    おお~いいですね~ありがとうございます!
    SUGIZOパートの音が好きですね。
    ドラムは・・・ん?w

    また別の曲も聴かせて下さい!

  2. LAG より:

    >>btさん
    ありがとうございます!
    多分、SUGIZOパートとJパートは当人がイタイLUNA SEAファンで
    他のコピバンと比べても、お金と情熱をかけてきたと思うので
    評価されると嬉しいです!!

    ドラムは、上手いんです!上手いんですけど
    なかなか真矢の感じは出ませんね・・・
    譜面通りではダメです
    真矢はフレーズはダサいというかオーソドックスですが
    懐の深い、間が素晴らしいんですよね
    故に難しい

    別の曲も近日アップしますよ~

タイトルとURLをコピーしました