完成を考える

基本的に仕事の時間帯が人とは違う傾向にあるので

経験したことがなかったんですが

ちょっと自分がやっている時間では

不気味なほど誰も喋っていなく

CFでのパーティでもマクロで最初と最後に挨拶して終わりな感じなんで

人が多い時間帯にやりたい!って思っていたら

FF14のログイン規制に引っかかりましたよ~

現在はキャラの状態もダウンロード出来ないってな感じ

1829(1).jpg

WiiのDQXの時はベータの時は不安定でしたが

販売してからは初日くらいが不安定な程度だったし

サーバーを倍にする等、対応が早かったので

結構長いことかかっているのは驚き!

世界規模だからなのかな?

でも、DQXはワールド共通だしなぁ~

 

 

そんなもんで、EF12用のモデルを進めてますよ~

衣装のデザインなんですが

間に合わないけど募集事項にある骨に合わせるに

こんな感じになりましたよ~

1829(2).jpg

揺れ物は使えなさそう+アルファはなるべく無しとのことなので

髪をごまかすためにフードを被せ

スカートもダメなので、下半身のボリュームを稼ぐために

ちょいとかぼちゃパンツの延長的な感じに

1829(3).jpg

後は、指の骨を軽くするために

ボクシンググローブでもハメちゃうといいかもしれないってな事を思ってますよ

 

後は、上をベースにスカルプトとポリペイントとリトポ、スキニングか

締め切りがいつの間にか1日伸びているから

うまくいけば間に合う予感が・・・

 

ただ、明日先輩の手伝いでレコーディングなんですよね・・・

 

—追記—

ってTwitterでWip乗っけてくださっている方のモデルと

パーカー、上半身露出ってな面で被っている!!

もう一回練り直しだ~~絶望のね

コメント

タイトルとURLをコピーしました