混乱中

引き続きEF12用モデルです

 

いつも無心で顔を作ると

大抵、親父かFF顔になってしまうので

そこら辺を意識して、ちょいバランスセミリアル寄りでやってますよ

1826(1).jpg

なんとなくですが

キック・アスのヒットガールが最近のツボなので

北欧系の上を向いた鼻を意識して作ってますよ

1826(2).jpg

にしても、眉毛やらが無い段階で

確定したイメージを頭のなかに出すのが難しい!

 

そうそう、FFと言えば

今日、14の正式サービス開始らしいですね~

ちょいと試しに

ベータテストのクライアントでログインを試みてみたんですが

1826(3).jpg

あれ?普通にプレイが出来る・・・

 

??

しかも、コレクターズ・エディションの特典アイテム

1826(4).jpg

WOLのヘルメット等々が貰えてる・・・

 

ん?

これはどういう事なんだろう???

 

あれかな???

旧FF14を一回でも契約していれば

コレクターズ・エディションを買ったのと同じ状態で

後は月額料金だけで出来るのかな??

 

あれれれれ?混乱中

 

とりあえず、「LAG COM」ってな名前を見かけたら

よろしくです

コメント

タイトルとURLをコピーしました