ついに出ますか・・・

筋肉の位置等々、意味不明でこんがらがってきたので

ちょい自暴自棄になっていたんですが

IOSのアナトミー系のアプリをちょいと購入し

それを片手に見ながら、もう一度作りなおしてみましたよ~

1824(1).jpg

こういった感じで作業すると、タブレットが欲しくなりますね~

1824(2).jpg

まだまだですが

以前に比べて、背中から腰の筋肉や

内もも、二の腕あたりの筋肉が正確になったかもしれませんよ~

 

まぁ、女の人の体なので最終的には

1824(3).jpg

筋肉感は消しちゃうし

もっと言えば、洋服を着せるので

あまり見せる部分は無いんですがね・・・

まぁ頭に入れておいて損は絶対無いでしょう!

 

にしても

ついにと言うか、なんというか

来週新曲を出すLUNA SEAが地上波のTVに13年ぶりに出ますね~

現時点では、来週のMステとMusicJapan

本人たちは、ネットがあるし一日拘束されるようなTVは

もういいかなってなニュアンスの言葉を出してましたが

個人的にはニコ生等でのネット配信は、検索して辿り着かなくてはいけないので

不特定多数の触覚に触れるにはTVがまだまだ一番だと思っているので

誰かしらまだ触れたことのない人に触れてもらえればなぁって思いますよ

 

外見はもう40代のおっさんですが、音に対してはかなり真剣なバンド

V系と言うマスコミが作り上げた差別用語(若いバンドはV系って自ら名乗ってますが・・・)が

存在する以前から存在するバンド

V系ってな枠に縛られること無く、中高生の琴線に少しでも触れてくれるといいんですがね・・・

 

あぁ~2000年の楽曲のクオリティなら

興味は示してもらえそうなのになぁ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました