シャランキュウ

べ、別にLegoCityとドラゴンズクラウンに時間を取られて

CGに触れなかったわけではないんだからね!ってな感じのLAGです

 

LegoCityはある意味GTAよりも人間だったらエグい感じの物が多いですが

GTAが4で失ってしまったドライブする楽しさがあって

結構没入感あります!

最大の失敗は任天堂関係での発売ってことかな?

PCとかで出れば結構良い感じな気がする・・・

 

ドラゴンズクラウンは動画の印象通り

静止画は凄い綺麗なんですが、動くとちょいと30を迎えようかと言う男には見辛いって感じ・・・

VITAでは無くPS3版を買えばよかった

最近の漫画もそうなんですが、線が多いとクオリティは高く見えますが

スッキリとさせて見やすくするってな事も考えて欲しいかなぁ~

(おっさん相手にはね~)

流行り廃りなのかな?やっぱり鳥山明の漫画が見やすい

 

そんな中、ここ一週間くらい作ってきた獣娘

製作途中ですが、Decimationかけてポリゴン投稿してみましたよ

1811(1).jpg

本当は、全身作りたかった・・・なぜかここ一週間、忙しかったんですよ・・・本当に・・・

 

Zbrush内ではこんな感じで

1811(2).jpg

まつ毛だけ、昔作った物を持ってきたんですが

髪の毛はデコ守を作った時と同じような方法でZbrushオンリーで作りました

1811(3).jpg

前回の投稿で、デコ守からするとかなり解ってきたってな事を書いたんですが

載せた画像が悪かったからか

拍手にてツッコミコメントをもらいました・・・

やり方がつかめたって事だったので

この髪の毛で進歩がわかればな~って思いますよ~

1811(4).jpg

や、やさしくして~

 

で、この娘はこれからEF12用のモデルにしようかと思いますよ~

体作れば多分すぐに終わるはず・・・

1811(5).jpg

はず・・・

 

で、DQに戻ろうと思います

 

 

あ、獣人祭りをきっかけに

Twitterが復活しました~、よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました