けもの

背景制作中ですが

3DArtsの獣人コンテストなるものに投稿しようと

ちょいお休みして

そちらを作っていこうと思いますよ~

残り7日・・・終わるのか?

 

ってな事で、まずはZbrushでの顔制作のリハビリ・・・

出るところや凹む所等々忘れ気味ですが

16分位の動画を録ってみましたよん(4倍速で4分になってます)

いやらしい顔の男ってな題材・・・

 

まぁあんなに口をミスるとは思ってなかったんだ・・・

 

まぁ作れる程度はまだ実力が残っている感じなので

獣のデザインからはじめてますよ~

 

3DArtsの傾向として

ポリゴン投稿で萌系、女の子ってのが人気みたいですが

ちょいと萌系は当分いいかなぁって感じなので

セミリアルな感じで想定してますよ~

1807(1).jpg

FF的バランスなのはもう仕方がないってことにしておいて・・・

 

ミコッテにはならないように気をつけながら制作ですな~

1807(2).jpg

ありがちな髪

1807(3).jpg

おねぇさん系

1807(4).jpg

ウルフっぽい

1807(5).jpg

ハマーン様系

 

とまぁこんな感じで髪型等々を考えてますよ~

もう少しかわいい方向に持って行きたい所・・・

 

にしても、動画を録って

またZbrushの凄さ再確認・・・

動画をとっているのに、あまり重くならなかったじょぁ

コレだったら、手順がある程度決まっている物は動画として残しておいてもいいかもしれない・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました