ジョッキ

昨日の絵を描いていて

ちょいとSAIの水彩が好きになったので

マップのテクスチャを水彩でやってみましたよ~

1802(1).jpg

おぉぅ!!岩肌が酷いし

結構タイリングが目立っちゃう!

砂系は

1802(2).jpg

まぁまぁOKね~

 

 

そんな中、拍手にて

候補その弐が良い感じとのレスポンスを受け

ちょいと制作をしてみましたよ~

 

まずはSI内で適当に作成

1802(3).jpg

で、Zbrushでスカルプト

1802(4).jpg

道を作ってOK

1802(5).jpg

ちょいとビールジョッキっぽくなっちゃってますが

2つ位作って、リトポして

あとは回転と拡大縮小を駆使して並べれば

良い感じになるんじゃないでしょうかね?

 

タイリングはしますが

1オブジェクト、パーツとして地面を捉えられているので

意外とすんなり行くかもしれない

 

 

 

今日はこれからLIVEですよ~

きつい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました