なんか違う

なんとなく、飽きてきたんで

もう一度イメージを再沸騰させるために

DQXのオープニング映像を見ていたんですが

1792(1).jpg

隆起部分?

石が積み上がっている感じになってますね・・・

というか、コレを目指すにはやっぱり草が生えてないとダメなのかな?

分割数少なめの立方体で、ざっくばらんに複数、石を作って

メッシュの配置でそれっぽく見せたほうがいいのかな??

 

そんなことを思いつつ、昨日言っていたように

石とゲート的なものをチマチマと作りました

1792(2).jpg

そこら辺に転がってるんで、実写でいいだろうって思っていたんですが

↑の通り、ちょっと目的のよりもリアルになりすぎている印象

 

う~んなんか色々うまく行かずに迷走中

 

まぁ理想とは違うけど

仕上げちゃおう

コメント

タイトルとURLをコピーしました