にやる

今日は、イベントの音響の手伝いでしたよ~

特定の職業に「さん」とつけるのはなんで何でしょうね?

 

で、唯一自由にできる時間帯に

恐怖の雷!ってなもんで、全く作業ができませんでした・・・

1786(0).jpg

とりあえず、SAI引っ張りだして

芝のテクスチャを書きましたよ

1786(1).jpg

こんな感じで

前回、MAXを使って制作した時に、実写っぽくなりすぎたので

完璧に手書き感を出そうと

チマチマとエアブラシってなもんですよ

1786(2).jpg

タイリングもOKそうね・・・

これで、崖や岩の上の部分の色が決まった!!

 

決まったといえば・・・

1786(3).jpg

にゃり!ムホムペンザ!!

DQXのPC版が出るみたいですね~

WiiUのタブコンは魅力ですが

PCの高画質ってのも魅力ですよ~

 

ただ、Wii並びにWiiUだからっていう感じで許されていた

(MMO初心者に手厚くサポートするため、DQの世界を維持するためにやっていた部分)

機能の未実装部分が

MMOに慣れているPCユーザーが入ってきた時の不満点にならないかは心配

 

あとは現状ののほほんとした感じが無くならないかは心配ですね~

絵柄がかわいいから大丈夫かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました