エアボーン

初体験かもしれませんが

2日続けてLIVEでした・・・

一日目はレーベル所属のバンド

二日目は趣味バンド

一日目はラストの方の出演だった為

13時リハで20時45分出演的な地獄的時間割で何もできませんでしたよ~

ひっさびさにPAがダメで不満が残るLIVEでした・・・

なんであんなに機嫌が悪かったんだろう、そして腕が悪かったんだろう・・・

全バンドにそんな態度だったらしい・・・不思議

それで飯食ってるのに、そんな自分の首を締めるような事できるのか

 

そんな中、マップですが

二日目の趣味バンドで

よくネットのDQのつながり妄想的な話を肴に話している友人がいるので

その人に、雰囲気が出ないんだよね~ってな感じで画像を見せたら

そもそも、形状が違うとのこと・・・

 

なぬ!

 

聞くに、草原で丘な場合

隆起しているわけだから、こんなに石のブロックが出来ているのはおかしい

この石のブロックの場合はは火山地帯か

日光の様に人間が整備した場所とのこと

 

おぉぅ・・・流石理系

 

たしかに、画像検索してみると

1784(1).jpg

こんな感じで、ブロックは出来ていない感じですね~

街とかが近くにあると

土地を切り開いた感じなので、近くに人工的な丘はありそうですが

 

まぁ何事も状態、形状把握が大事ですな~

 

んなことを考えていると

最初にこんな感じにしたい!ってな事を言っていた参考画像さん

どうやらUT3のMODのAirBornってなゲームみたいでした

UDKで開いてみると

1784(2).jpg

ライトマップはあるものの

芝のテクスチャは一種類ってな驚愕!

それでも良い感じですが。さらに草を生やしてより良い感じにしている

色々と参考にしたいと思いますよ~

 

 

にしても、コンフェデ・・・

W杯以外、自分と同等か格上でないとやる気を出さないイメージのイタリア代表

もっといえば、香水バッシャー、整髪料タンマリ!ミランの選手です!!ってなイメージですが

なんかこの前のEUROから違うチームみたいな印象!面白い!モントリーヴォ!

 

地元開催でやる気のあるブラジルとの試合は実力不足な上、コンディション不足というので

かなり残念な結果でしたが

日程の関係で調子が出なさそうなメキシコとやる気の出さないイタリアってな予想だったため

ちょっと光があった感じでしたが

イタリアーメキシコをみてると

1分けも厳しくなってきたかもしれない

いや、日程がキツすぎるメキシコには・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました