色分け展開!

ちまちまとUV展開をやってますが

なんとなしに描ける状態では展開できたかなってな段階に来ましたよ~

1763(1).jpg

UNFOLDでxNormalのありがたさったら無いよね~ってな感想

一応、Unity想定で

Unityを使って色々やっているブログさん達を見ると

DrawCallは極力減らしたほうがいいとのことなので

1マテリアルで済ませるようにしました~

トゥーン予定なので、マスクが必要になってくるかな?

 

で、↑のテクスチャを適用したのがこれ

1763(2).jpg

やっぱり、配色が嫌いじゃ!

想像通り、うまくいっている気がしない!!

 

なんか最近色々な分野で凄い3Dを見すぎているのかなんなのか

実力不足をひしひしと感じてますよ~

・・・シドとこの勇者で不作が続いたのも原因かも

誰か手取り足取り気をつけるポイントを教えて~

 

ってな感じで、過去の自作フォルダを見返して

自分の自信アップにつなげてみる!

1763(3).jpg

やっぱりMSはグフカスタムがかっこいいよね~

 

・・・

・・

 

PS2のGジェネでしか知らないけど・・・

 

 

そういやDQ勇者で検索してたら

自サイトのDQ4勇者(アニメ風)が出てきて

こいつ使えば良かった!!ってな後悔も少々

いま見ても、緑の服のテクスチャがよく描けたと思うのアタシ

 

あぁ~なんとなくネガティブパワーレインな感じでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました