中間管理職

ちょいとやってみたいという動機

というよりも、そろそろUnityを触ってみたいってな感じで

突如湧いてきたものですが

とりあえず、ギガンテスをなんとなしに仕上げる前に

主人公の方を作るべく

かなり久々に2Dを書いてみましたよ~

1758(1).jpg

まぁね、3Dにした時点で良ければいいよねってな感じ

最近、DQMBVや神風動画さんやらスクエニから出たソフビなんかだと

骨太で精悍な青年って感じで、SFCのイラストのようなバランスの印象がありますが

それだと、もうDQMBVに3Dで素晴らしい出来で完成したものがあるので

FCの時の様な、本当に少年勇者とSFCの様な青年勇者との間を狙いましたよ

少しFC成分多めって感じでしょうかね?

 

1758(2).jpg

↑と最初のを比べると

正面から見た時の鼻のラインがあるかないかで、かなり印象が違ってくるので

Unityでどこまで表現できるかはわかりませんが

ちょいとそこを意識したシェーダーも組んでみようかと思いますよ~

出来なかった場合は、いつも通り、ポリゴンの妙で作りますが・・・

 

ともまぁ帰宅が楽しみじゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました