何か情報があれば・・・

昨日の透明度問題ですが

SDK内のPassに関するサンプル内で

Alpha to CoverageをOnにしてあげて

コントロールパネル等でマルチサンプリングを設定してあげると

良い感じになりましたよ

1753(1).jpg

こんな感じで前後関係がおかしいのが

1753(2).jpg

OKな感じに

 

ただ、何度も書きますが

コンポーネント編集モードに入ると

アンチエイリアスが切れるので

結局意味のないものになりますね

1753(3).jpg

Pass内で強制的にONにできるので

そこら辺は解決できるとは思うのですが

これまた毎度書く

GeForceでの不具合が2013になっても解決されていなくて身動きがとれない状態ですよ

 

Nキーや¥キー等のポリゴンを増減させたりエッジを増やしたりする機能を使うと

1753(4).jpg

↑の様な表示になり

通常のビューポートと↑がチカチカとして

もうやだぁ!このソフト状態ですよん

 

ただ、ネットで検索しても出てこないんですよね

この症状を訴えている人・・・

うちのMacBookPro+ModToolでもなりますし

何度も構成を変えているメインPCでもなるので

アタシだけの環境依存って事は無さそうなんですがね・・・

そこんとこ、情報を求む!ってな感じで誰かに聞きたいところですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました