アサアサ

引き続き、イケメン親父さんです

 

質感の違いってな事でやり直したズボンですが

一応完成させましたよ~

1745(1).jpg

お尻が非常にうまく行った気がする!

あともう一段階DivisionLVを上げて見たいんですが

ポリ限界が出たので、ここまで・・・

スティッチをやるにはもう少し必要ね

 

で、ついでにPolySphereで簡単に形状を作り

腰巻ジャンパーを作りましたよ~

1745(2).jpg

う~ん・・・

袖はうまく行ったけど、後方部分は形状が違う気がする

肩から首にかけての部分で二段階の折り返しが出来る気がしますよ

 

フライトジャケットなんて持っていないから

所さんかさまぁ~ずさんに入門しないと・・・

 

まぁ後は手袋と髪ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました