サー

マンUのファーガソン監督が退任だそうで・・・

自分が欧州サッカーにのめり込んで、ゾラの移籍とともにプレミアを見だした以前から

ずっとマンUの監督だったので、なんか居なくなるのが不思議

まぁリバプールファンですがね

C・ロナウドを要して挑み、そしてコテンパンにやられた

バルセロナとのCL決勝

あのへんから、ファーガソンのサッカーが目に見えて変わっていったので

それが完成せずの退任ってのは残念な気がする

完成せずと言うか、近年の中盤の選手の育成不足と言うか

みんな思ったより育たなかった印象

ベッカム、ギグス、スコールズの中盤が良すぎたんだよね・・・

その後釜が出て来なかったってなのが誤算だったんでしょう

ルーニーを守備的MFで使うくらいだったので

スコールズもギグスも実力と言うか

年齢で押し出された感じだし・・・

 

これでマンUがどう変化していくのか?

日本人としては香川がどうなるのかってなところも気になる所でしょうか?

そもそも監督は?

チェルシーに決まりかけてる公認後継者のモウリーニョ?

エバートンのモイーズ?

大穴でビラスボアス??

寂しさと同時に楽しみな事も増えてきますね

モウやビラスボアスが来た場合は香川は使われなくなる気がしますが

 

来シーズンはレッズも復調しそうだしね!!

 

そんな中、昨日保存し忘れたズボンをまたちょいと作りましたよ

1743(1).jpg

う~ん、溢れ出るDBZ臭・・・

スティッチのアルファでいいのがアレば

もう少しリアリティが出ると思うんですが・・・う~む・・・

 

ちょいと詰まったので

Tシャツをちょいとやりました

1743(2).jpg

まぁこっちは適当でも

意外と見れる感じ

 

いいともにトム・クルーズが出てたのが話題だったんですが

トムさん、もう50歳なんですね~

モウリーニョもモイーズも50歳・・・

50歳・・・みんな若いな

コメント

タイトルとURLをコピーしました