それ正解!

拍手にて、リクエストで作っているのは

FF7ACのシドですか?ってな事を頂きまして

それ、ファンサー?

 

・・・

・・

 

正解!ってなもんで

 

イケメンオヤジ事シドを作ってますよ~

 

今日は靴とズボンを制作しようと意気込んでましたが

1743.jpg

う~ん、微妙・・・

ヴィンセントが主役のDirge Of Cerberusのゲーム画面を見るに

結構シワが多めだったので、それをイメージしてスカルプトしましたが

アレですね

シワが多めとはいえ、迷い線が多いとやはりハッキリしませんね・・・

毎回鬼門としているズボンの上部分は

謎の腰巻ジャケットで隠れるので、あまり詰めなくてもOKっぽいですが

足のシワはちゃんとしたい所

 

というか、Twitterのタイムラインで

以前話題に出した、プレイアーツのユフィさんの色塗りVerが出てましたが

なんか、質が落ちている気がする・・・

目の周りの陰影の色もおかしいし、造型もおかしい気がする・・・

これって、いつもこんな感じなのかなぁ

 

CGWとか見ていると、3Dから立体出力している所もあるみたいなんですが

アニメ系ではなく、FF7ACのモデルとかだとまだ、精工さが足りないのかな??

アニメ系でも細かいのが多いので、そんなことないんでしょうけど・・・

 

 

 

って、追記・・・

↑のファイル・・・

セーブするの忘れてたぁ~~

DynaMeshからやり直しじゃぁ~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました