えっていう

なんと発売日1週間くらい前に

CGWが届きましたよ~

今月号は楽しみにしていたモデリングの号なんで

マンモスうれ・・・

1741 (1).JPG

まだ良く見てませんが

メタセコのモデリング解説も載っている様子・・・

ただ、メタセコの部分だけちょいクオリティダウンしている感じがあります

モデリング段階なんで、ソフト差はあまり出ないと思うんですが

入門者がやはり、5000円のソフトだからかな?って勘違いしちゃうかも

(いつの日かの自分ですがね・・・)

 

そんな中、イケメンおっさんをちょくちょくと進めてます

GWは地獄なんで、あまりまとまった時間が取れないので実験中に終わっちゃう

1741(2).jpg

↑のひどい状態ですが

適当に形状を作っておいて

3DCなりで、スナップで板ポリを配置していけば

そのまま板ポリを操作するよりは楽に作れるんじゃいのかなぁって考えているところです

 

にしても、イケメンオヤジと言って来ましたが

この御仁

32歳らしい・・・

 

40代後半だと思ってたら

近しい年齢でしたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました