どりみ

引き続きのみどりちゃん

とりあえずは、スキニングまで完了いたしました

1729(1).jpg

基本的には、たまこの流用で終わっているので

すぐに出来たのですが

たまこ製作時の問題点でもあった、エプロンみたいな部分とYシャツを別に作っているために

スキニングの結果次第では下のYシャツがエプロンを突き抜けてしまう問題を解決するべく

エプロンとYシャツの一体化を行いました

これで、いくら操作しても肩紐を突き抜けなくなりましたよ

で、表情骨を入れて完了です

1729(2).jpg

たまこも含めて、一応全部のモデルには

髪まで骨を通しているのですが、物理エンジンに預けたのは

前回が初めてだったりするので

今回はどうするか迷う所

とりあえず、XSI上の作業は終わりです

1729(3).jpg

後は、今回の修正とかんな顔を基準として

たまこの修正をして、終了ですね~

最後は4人全て出した動画を取りたいところですが

いつものThe World Is All Oneは5人か3人なんですよね~

新たに制作するのは次にリクエストがあるので余裕ない感じ・・・

4人でクオリティの高いものを探すのも手間なんで

昔のモデルを引っ張ってくるかな・・・

拍手にて、レス希望の方にメールいたしましたので

ご確認くださいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました