ラスワン

リクエスト第二弾は課題的にもちょいと挑戦的な事にしたいので

時間がかかりそうなので

その前に、作っておくべきものを作っておきますよ~

1728(1).jpg

おそらく、たまこまーけっとシリーズではラストになるであろう

常磐みどりさんです

(個人的にお気に入りの豆大さんやもち蔵、さしみさんは作るかもしれませんがね)

これは、アニメ顔を作り始めた当初に作った

けいおんの秋山澪さんを思い出される感じの顔で

同時に現場でいつもアニメを借りている、どうやら京都アニメーションのファンらしいオナゴに

酷評されたトラウマも蘇ってくるような顔ですな・・・

まぁあの頃とは、けいおんのモデルも複数作ったし

たまこまーけっとの、かんなちゃんで一応完成は見たかなってな感じなので

力が違うのだよ!力が!!ってな感じで無理に自分を奮い立たせてますよ!

1728(2).jpg

顔の形状にトラウマはあるものの

髪型等は素直な型なので、すぐに出来るかもしれません・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました