しおりさん

リクエストのうちの一つである

朝霧史織さん

早速ですが、原型は完成させました~

1724.jpg

まだ、友人から3話くらいまでしか借りて見てないので

何かもっと特徴的なことがあるのかもしれませんが

一応こんなかんじで・・・

髪の毛がシンプルな分、似せるのは難しいですね~

 

ここまでは楽

問題はスカートにかかった部分のセーターのスキニング!

円形に広げて、物理エンジンに預けるか

それとも、スカートと一緒に変形させちゃうか迷う所・・・

前者の場合、難易度MAX!

 

ということで確認!

 

 

後頭部をもう少し詰めたいところですな

サイドポニーテールに刺さっているポッキーみたいな物の正体を知りたいとこ

まぁかんざしでしょうがね

 

もう一度借りてこないとなぁ

こだわりどころがわからんとバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました