狙い撃ち??

ちょいと時間があるうちに

サングラスのリトポをして、3DArtsに投稿してみましたよ~

1723(1).jpg

肝は、サングラスに少しアルファを入れている所・・・

 

久々の生ボーン弄りでしたがローカル軸でやれるだけ良かったと思いましょうね

ということで、苦労結果

 

 

 

布とか、甲羅の紐とかはGator一発でなんの調整もしていないので

ご愛嬌!

 

で、昨日亀仙人完了宣言をしたら

拍手&メールにてリクエストがこれまでの間に3っつ来ましたよ~

もしかして、終了タイミングを狙ってた?なんちゃって・・・

 

ということで、来た順で製作開始・・・

さすがに3っつは作れないかもしれないけど・・・

1723(2).jpg

形状は楽そうなんですが

問題は、洋服の主にスカートにかかっているセーター部分・・・

あの感じは前回、律さんを作った時に疎かにしている部分なので

ちゃんと出来るかどうかってなとこ・・・

1723(3).jpg

今回のポイントは眉毛!

前回のたまこさんではアルファ抜きでやりましたが

XSIのビューポートではあまり良い感じではなかったので

唯さんの時と同じようにポリゴン形式に戻しましたよ~

 

ひっさびさにGTAをやっていて思ったんですが

みんなどこへ行ったんでしょうかね~

なんか、あの頃はみんな同じようなレベルで切磋琢磨していたような気がして

楽しかったなと涙が出てくるんですが(^_^;)

MMDで同じような感覚を得られるか、ちょいと試して見てるんですがね~

 

ちょいと共同制作って訳ではなく、コミュニティ仲間が欲しい今日このごろでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました