横顔に触れる

引き続き大工の娘さんですよ

一応、顔に骨を仕込み

SI上での作業は終わりました~

1711(1).jpg

前のVerを使っていた時も思っていたんですが

なんか、7.01の頃に比べて、対称時の頂点移動の増減がおかしくなっている気がする

(特にX=0の頂点たちの移動

X=0を含むエッジやポリゴンを選択して移動させると

X=0の頂点だけ2倍の移動量になってしまうきがする)

これは前からだっけかな?

で、今回

正面の顔は良い感じなんですが

なんとなく横顔がよろしくないんですよね

1711(2).jpg

まぁ、ほぼほぼ髪で隠れちゃっているのでいいのかもしれませんが

なんか、目が狭すぎる気がする・・・

1711-20.jpg

本来ならば、こんな感じの幅にしたいってのがありますが

そうなってくると、斜め顔が視野角キツメな顔になっちゃうのではってな心配も・・・

あとは、画像検索で出てくるのを見るの

上の画像ほど、横の髪の毛が目にかかってないので

そこもどうするのか迷いどころ

目にかからない様にすると

1711(3).jpg

斜めの顔で、反対側が情報不足になりそうで怖い・・・

う~ん、3Dだからどこかは捨てなくてはイケないんですけどね

いい塩梅の場所は無いものかな?

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