おいくら万円?

引き続き大工屋の娘ですよ~

髪の原型は完成として

左右非対称にしてみましたよ~

1705(1).jpg

う~ん・・・

とりあえず、試みとして

サンジゲンさんがやっている、ポリゴンを分割して

髪の影を作るってな方針で影を作り

そいつをレンダマップで焼き付けてみました・・・

1705(2).jpg

な、無いほうがいいのかもしれない・・・

1705(3).jpg

まぁ、頭部はOKってな事にしてもよさそうですね~

Twitterのタイムラインに出ていたんですが

Wacom製のタブレットが出るとかなんとか・・・

おぉぉぉぉぉ!

こいつは、あたしの求めていたものが出るって事なんでしょうかね??

正直、もうVAIO DUOでいいかなぁって思ってたあたしにとっては朗報!

とういうか、VAIODUOにWacom載せちゃいなよ!

しかしながら、OSとかスペックとか色々わからないので、裸で小躍りはやめておこう

Zbrushをタブレットでやりたいなぁ~

にしても、今年はAutodesk2013を筆頭に壊れたPCの修理、ARC-3と

大型の出費が続いているなぁ・・・

引き締めないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました