ヒツジ

今日は代官山のヤギなんちゃらってなところでLIVEです

怒涛のLIVE日課もこれと、3月に横浜でやるのを終えたら

実際の仕事が忙しくなるので、ちょい抜けになりますよ~

毎年のことですがね・・・

 

しかし、2月はよくLIVEをやった気がする・・・

全部、招待だったのでお金がかからないってのは良い感じですね

 

そして、アクティベーションを終わらせましたよ~

1701(1).jpg

レジスト後のメールって英語だったけかな?ってな事を思いつつも

Educationライセンスで使用することとなりました~

 

というか、補助が少々出たとはいえ

20万ちかく払い、結局Softimageしか使わなそうなので

ちょいと背伸びして、製品版買っちゃえば今後のためにも良かっかな?ってな後悔も・・・

 

ただ、最新版になって一番恩恵を受けられるのが

ファイル参照で右クリックが出来るようになった事な人間が頻繁にアップデートしても・・・

ってな抑制も・・・

 

まぁとりあえず行ってきまする!

コメント

タイトルとURLをコピーしました