君がいるだけで

昨日言っていたドラマは

「素顔のままで」ってなタイトルっぽいです!

米米CLUBの君がいるだけでが主題歌でしたね・・・

んな事を調べつつ

晩飯の約束前にちょいと後ろ髪を作ってみましたよ~

1699.jpg

う~む

似てきているけど、何かが足りない・・・

やっぱり、左右対称だからなのかなぁ??

アニメ好きに助言を求めてみようかしら

そういえば、ニコニコにアップした

たまこさん動画・・・

なんとコメント数が自分自身の動画の最大数!

3DArtsに投稿したものも評価数が最大に!

モデルの出来としては、年末にZbrushを絡めて作った群からすると

落ちている気がしますが

CGSNSで平沢唯さんが上位に食い込んだように

これも作品のパワーなんでしょう!

どちらにしても嬉しいことです!ありがとうございます

ここで一発、ナッパさんを現技術で作りなおした場合は

どの程度の評価をもらえるのか調査してみたくなったり・・・

1699-1.jpg

まぁとりあえず晩飯じゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました