ギュフッ!

いやはや、時代の波を感じずにいられないLAGですよ

というのは・・・

1697(1).jpg

まさかのUSB売りという発想!

地味に衝撃ですな・・・

こうなってくると、~十GBの容量が多いサンプリング音源も

HDDかSDカード等の媒体で売ってほしいものですね

Disc2を挿入してください!とか面倒だよ!!

そんな中、昨日のLIVE後に

以前から親しくしているアニメが詳しい友人から

(掲示板の情報によると特定の会社だけっぽいですが)

絶賛調整中のたまこさんのアニメ「たまこまーけっと」を譲り受け

ちょいと見てましたよ~

いやぁ、けいおんの様に事柄よりも心情の中で何かが起こっている!っていう感じではないですが

作り手の楽しみっぷりが伝わってくるような作品でしたよ~

まだ完結していないみたいですが、好きですね

もちろん、鳥のデラちゃんはいいキャラですが

あたし的に一番気になったの子は大工の娘さん!

自己紹介がツボでした!

ということで・・・

1697(2).jpg

うん、難しそうだ・・・

向かいに住んでいる餅屋の息子も良い感じでしたよ~

まぁ一番好きな感じだったのは

出てくる大人たちの可愛らしさなんですけどね・・・

そんな雰囲気のアニメですが深夜アニメとのこと

毎週見るのはきつそうなんで、完結した頃にまたもらって見ようと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました