奴隷限定

LUNA SEAのファンクラブ限定LIVEは

3000人のキャパから10000人のキャパに変更しても

即日完売となったようですね・・・

となると、先日催された武道館6Days・・・

今回のLUNA SEAの武道館は12000人収容との事でしたので

ファンクラブからの10000人を除くとご新規さんが2000人程度・・・

ファンクラブ以外でもずっとファンの人はいるだろうし

広めるって言う効果はあまりなかったのかな?

東京ドーム3Daysも埋めるし、アジアツアーも成功したっぽい

現在どの位の位置にいるのかがピンときませんね・・・

そんな動員数を持っているバンドのシングルが

28000枚程度ってのが一番意味不明ですがね・・・

まぁもともとCDが売れている時期にも100万枚に届かなかったバンドなので

GLAY、ラルクがあの位の売上だと妥当な気がしますがね

LIVEに行くファンが10000人もいるのは嬉しいけど

やっぱりLUNA SEAはLIVEバンドだと思うので

ご新規さんやバンドマンに体験してほしいってな感情も・・・

んなこと言いつつも、自分がとれなきゃ意味がない!ってな自分勝手人生

そんな中、今朝ムクリと起きてしまったので

MMDでレンダしておいた動画をニコニコにアップしましたよ~


うん、剛体設定が雑なのと

やはりモーションに対応した感じで関節の位置を決めてないので

動きに不安が・・・ってな感じ

モーションに対応していないのはどうにもならないので

剛体だけはどうにかならないものかと

PMXEditorで修正をしてみましたよ~

主に、通常の動きでお尻が見えちゃうのが気になるので

そこにカプセルを追加する形で

1693(1).jpg

こんなかんじで追加すると

デフォルトのポーズでは、でっかいかぼちゃパンツみたいに膨らんじゃって

駄目な感じに・・・

1693(3).jpg

・・・

ただね、今回使わせてもらったモーションを適用すると

・・・

1693(2).jpg

気になる部分のほうが多いですが、良い感じになりますね~

で、良い感じかな?って思った動画をYoutubeへ

うん、気になる部分多すぎ!

それでも、一番最初の頃の唯さんと比べれば

アニメ顔モデリング技術は上がったかな?

・・・ニコニコでもプレミアム登録すれば

Youtubeくらいの画質でアップできるのかな??

そうそう、以前に拍手にてご意見がありましたが

アイマスのモーションを使わせてもらっているのは

アイマスだからと言うよりは、あずさんのモーションだからってのが大きいです

あまり深く探して無いので、断言はできませんが

ぱっとみ重心の移動の感じがあるのが、あずさんのモーションな気がしたからですよ~

ふぅ

やっとUVプラグインを製作できそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました