だから買い辛いって!

1TBの外付けHDDを2TBだと勘違いして

壊れたか!?ってな事で再起動を繰り返し

外付けHDDの調子が悪くなったLAGです

 

DQ7とCGWORLDを本屋に買いに行ったんですが・・・

CGWさん・・・

またもや買い辛い表紙に・・・

二ヶ月連続買い辛いって!!

1689.JPG

中身は、あの神風動画さんのメイキングが載っていて

非常にもふもふとしましたよ~

題材はジョジョの奇妙な冒険のOPでしたが

なんというか、愛ですな

まだ一度も見たことがないので

次の放送をチェックですな!!

 

にしても、CC2といい神風動画さんといい

ジョジョ作品からは愛が感じられますな!

それだけ作品が魅力ってことでしょうか?

JUMPを買っていた頃だから3部~6部前半くらいまでしか知りませんが

ちょいと読みたくなってきますね

 

あたしがこれだけ愛をかけられるとしたら

やっぱりDQかDBだな~

DBはなんかフルカラーのコミックが出たっぽいので

そいつも入手せにゃ!

 

たまこさんのMMD化とUVスタンププラグインが終わったら

どちらか一発やってみようかしら

 

 

にしても、2月は毎週、自分のLIVEがたくさんありますよ~

明日も吉祥寺であるし、一昨日も渋谷でやりました・・・

う~ん、CGやりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました