タン!ブーマー

引き続きフェイシャル関係ですよ~

もういい加減飽きているので

終わらせたい所

とりあえずは、フェイスダミーの動きとほぼ一緒になるくらいの調整は出来ました

1686(1).jpg

ただ、ちょっと口周りの分割が少なかったお陰で

ちょいといただけない結果に・・・

もう少し少なくして、サブディビジョンってな方向で作ったほうが良かったかな・・・

アニメーショングラフィクス2013を見ると

元のポリゴンは、そんなに分割していない状態みたいなんですよね~

この顔を素体とするのであれば

真剣に調整はしたほうがよさそうね!

ただ、自分で作っておいてですが

デフォーマーが多くて面倒!!

一応、瞳の動きも入れる!

今回はハイライトと別にやってみたんですが

ハイライト部分がアルファ抜きのため

なぜが右側のハイライトが表示されないという自体に・・・

1686(2).jpg

リアル系を作る時は

まぶたのポリと連動させる処理を入れたい所!

で、今回のフェイスダミー改良の理由の一つの部分をやってみました

1686(3).jpg

うん、まぁ普通!

ただ、舌を動かせるのはいつか役立つに違いない!

タン!タン!胆汁!

そう、ブーマーが襲ってくる~

ってな事で、久々にL4Dをやりに地元の友人宅に行ってきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました