ツイエル・・・

UVスタンプをどうにかしよう問題は

あっちゅう間についえる形になりましたよ

やはりと言うか、UVをスタンプにアクセス出来ない!

その上、UVをスタンプはコマンドですら無いので操作も出来ない!ってな感じでした・・・

ぬぉぅ・・・

残る道としては

おそらく、外部ランタイムを使用しないで済むMDXを使い

レンダーターゲットにラインを書き込むってな方法

1679.jpg

(ソーサリーフォースのオノデラさんのサンプルを使わせてもらってます)

しか残ってないって事ですな~

UVを習得するのはExporterでやっていて、ラインもMDXで描けるので

プログラム的には時間があれば出来そうですが

UVが2個以上あった場合の挙動を考えなければアウトですし

TextureEditorから思い立った時にパスン!とアウト出来ないのは

結局面倒な気がする・・・

TextureEditorで表示されているUVにアクセス出来れば全て解決ってな感じですが

どうなんでしょうね?

とりあえず、128×128から4096×4096まで

正方形でもいいので画像を用意して

そいつをプロジェクトフォルダに置いておきましょうかね・・・

色は彩度を落とすってな事で我慢かな・・・

むふぅ

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