選択を間違えた!!

昨日の夢の終わりの宴のあと

奴隷どもが集まってまた宴を開くとのことなので

ちょいとリッチに都内にホテルを取って

よし!深夜まで楽しむぞ!ってな事を考え

モフモフしてたら

翌日、トンネルを抜けてないのに雪国!

電車Stop!!

 

で、こんな時間・・・

 

見事に正午にノートの電源が切れ

ずっとブレイブリーデフォルトのループを楽しんでましたよ~

どんどん変わっていく世界が楽しみどころかな?

1673.jpg

で、気づいたんですが

ミゲルさんのTwitterアイコン!ヴィクトリア様ではないですか!!

声が魅力ですよね~

声といえば、イデアの声優さんが

うちの母上にちょいと似ててむぐぐってな感じに・・・

 

 

という、一日ゲームをやっていた人間のなんでもない日記

こんな夜には 無くした全てに

 

コメント

  1. LAG より:

    テスト

  2. LAG より:

    もういっちょ

タイトルとURLをコピーしました