餅屋だけに

昨日はLUNA SEA

今日はMUSEと幸せな時間を過ごしていますが

おい!LUNA SEAさん

RAYをやるなら教えてくれ~

RAYはLUNA SEAの中でもトップクラスに好きな曲で

おそらく97年の赤坂Blitz以来のプレイなので、聞きたかった・・・

自分的には96年の真冬の野外でしか聞いたことがない・・・

しかも出来が、かなり良かったらしいし・・・うぅ~悔やまれる

そんな中、3Dは全く触れていないのですが

ちょいと今回思うことがあって、やってみたんですが

1672.jpg

左が修正前、右が修正後なんですが

わかりますかね?

そう、左右非対称の顔にしてみたんです・・・

思いの外効果がない感じですね・・・

というのも、今回のモデルさん

凸助等、他の萌系の絵には感じなく、けいおん!のキャラに感じる

もちっとしたというかぷにっとしたというか

肉肉しい印象を受けるんですよね

けいおんと監督、キャラクタデザインの方が同じなので

この人独特の感じなのかも知れませんね

手とか足とか特に・・・

それを3Dでやりたいって思って考えた末の左右非対称なんです・・・

難しいところに足を突っ込んだ感じですね~

とりあえずスキニングだけやっておこうかしらね

コメント

タイトルとURLをコピーしました