ZBでも作りたい! その14

フェイスダミーアドオンを追加して

設定しましたよ~

ゲームグラフィクスを読むと

二ノ国もこのフェイスダミーっぽい事でやってますね~

1653(1).jpg

一応、変化させて楽しむ!

特に、まぶたを下げた時に

瞳が出ないように心がけますよ~

1653(2).jpg

にしても

拍手にて

「なんか、トナカイの角みたいなのが両サイドに刺さっているのはクリスマスだからですか?」

的なメッセージが・・・

 

こんにゃろ!

わかっている、わかってるんだよ!

枝っぽいって・・・いや角か・・・

 

もう一度言ってやろう、コンニャロ!

1653(3).jpg

 

そういや

MMD系のサイトをちょいと回ってみたんですが

なんとかってなライブラリでMMDのモデルを使用してゲームを作れるっぽいですね~

1年くらい前では、MMDモデルは高品質な物があるけど

骨数的にゲームでは厳しそうって思っていたんですが

1年程度でかなり変わってくるもんですな~

 

ポリ数だけでは無く

骨数やらテクスチャやら、色々追って行かないと

取り残されちゃって、なんでだろう?ってな状態になっちゃいますね

テクスチャなんかも知らない名前の物も海外で見かけますし

常にアンテナを!ってな感じでしょうかね

 

にしても

1653(4).jpg

いい顔撮れた!

なんだっけ?裏鉄の青田くんに似てて良い感じ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました