ZBでも作りたい! その13

前にも書いたかも知れませんが

HDDを整理してたら

以前なくしたと思っていた、マップのテクスチャ一式が見つかりましたよ~

ってな事で表示してみる

1652(1).jpg

マップを作ると、もっと広くして

ただ自由に動き回るようなプログラムを組みたいってな妄想が出ますよね~

1652(2).jpg

ポスビ!

 

そんな中

デコちゃん、大雑把ですがセットアップ完了ですぞ

1652(3).jpg

2つくくりの髪とスカートには

XSI徒然日記さんの

MakeTailSupportスクリプトを使わさせてもらいました

便利!

1652(4).jpg

スカートは良い感じに広がるんですが

2つくくりの髪はもう少しゆるくしたい

設定項目があるので、そこをちゃんとしないとね~

 

ただ、MMDに持って行くのが最終的な目標なので

エンベやっときゃいいなってな感じですかね

 

他の髪の毛は

ただのヌルデフォーマーです

1652(5).jpg

で、昔作ったMMDモデルを見てたんですが

肝心なものを作り忘れてたぁ!!!

 

表情・・・

 

おおぅ

 

まだ時間がかかりそうだ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました