ライブハウス

ここ3日ちょいと遊びも仕事も忙しかったので

今日はお休みですよ~

 

まずは自分のLIVEをやり

その足で、LUNA SEAのZeppTourに行って来ましたよん

なんつうか、普段ライブハウスはよく行くんですが

インディだったり、洋楽だったりするわけで

いわゆる国内メジャー、ドームクラスのバンドをライブハウスで見たことが無かったので

かなり衝撃的でした・・・

前、6人くらいしかいない状態で見たんですが

始まりと同時に、後ろからの圧迫で死ぬかと思った・・・

 

音に関しては、いずれ書こうかな?

 

で、選挙に行き

横浜でCWCの決勝を見て来ましたよ~

チェルシーは優勝時のメンバーからガラっと変わっていて

何と言うか、最近の負け方を日本でも披露してくれましたね~

 

CGWORLDも買って来ました!

LUNA SEAのライブチラシと似ていたので一緒にパシャリ!

1651(1).jpg

(Wishの時、降ってきたビラビラもゲット!)

 

CGWORLDはMMDの作者さんのインタビュー等が載ってますね

やはり信用というか需要を得るために

考えがあるんだなぁって感じ

MMDの成功によって、作者さんの信頼も上がっているだろうしね

考え方が良さそう

 

というか、CGWの懸賞は、プロのCG屋さんしか応募できないのかな?

 

 

で、夏以来のアキバにも寄って来ました

一緒に行動していた人が、突如MACAirを買うと言ったためだったんですがね

選んでるうちに発見した、νガンダムのプラモデルがかっこ良くて、かっこ良くて

プラモデルなんて全然持っていないのでアレですが

ちょいと欲しくなっちゃいましたよ~

Gジェネとスパロボでしか知りませんが、νガンダムは好きなのです

1651(2).jpg

ZBではまだ、フォトリアルと機械ものを作っていないので

あのνガンダムって言う手もありますね

 

にしても昔教えてもらった気がするんですが

Var.Kaの意味がわからない

 

さて、ちょいと用事を済ませたら

デコちゃんを仕上げましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました