作る

昨日の問題は若干未解決ですが

XSI→OBJ→ZbrushはUVの保持ができていると言う事なので

今後のためにXSIのプラグインを作りましたよ~

 

簡単なプラグインで、表示されているメッシュを

1つ1つObjとして出力するプラグインを作りました

1645(1).jpg

こんな感じでAllObjExporterってな謎の名前です

1645(2).jpg

実行すると、表示されているメッシュごとに

1つのObjファイルが作られます

1645(3).jpg

確認してもOKっぽいですね

1645(4).jpg

あとはZbrushが勝手に読みこむような物を作れば

一方通行のGoSoftimageが作れますよ

まぁImportで一つ一つ読み込むのもいいのかな?

 

GoSoftimageのUVが崩れる原因を知れるのが一番ですがね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました