FFじゃないよ

最近、Twitterのタイムラインを見るようにしていたんですが

凄い気になるプロジェクトを紹介されている方がいましたよ~

 

気になるプロジェクトってのは

 

「EF-12」

 

サイトを見てもらえば解ると思うんですが

どうやらMUGENの3D版を目指している?ような感じのプロジェクトみたいで

 

Toolが思い浮かばなくて挫折した

アタシのスマブラプロジェクト

音沙汰のないMMDの格闘ゲームプロジェクトよりも

かなり進んでいる感じですね~

 

もうキャラ替えも出来るっぽいです

 

しかもキャラベースがXSIなのも嬉しい!

ModToolにも対応しているみたいなので、無料層も取り込める!

 

1662.jpg

 

あとは、MMDみたいに

有名なキャラor知名度次第でかなり化ける気がしますよ~

 

 

ModToolはもう少し普及してもいいと思うのあたし・・・

というか2013年になったらModToolの最新版が出てもいいと思うのあたし・・・

 

Twitterのタイムラインで思い出したんですが

来年はインターネットの常時接続を導入したいかな

 

なんか今日はイルミネーションが豊富な現場にいたので

目が痛い!

どこかでQUMARION見た気がするけど、触れなかったわん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました