ZBでも作りたい! その3

今日も今日とてZBです

とりあえずCurve系の使い方が解らなかったので

まずはチュートリアルから始めたので

ちょい鈍足気味ですよ~

 

もう、モリモリ言わないよ!

1621.jpg

こんな感じでモディファイして

やっとこさスタートラインですな・・・

MeshInsertでローポリを入れたほうが良さそうですがね

今回はZBオンリー目標なので

 

1622.jpg

モ、モリモリ・・・いや・・・

1623.jpg

なんかウコンの塊みたいですが・・・

ここまでやって必殺のダイナメッシュ!

で、そのあとPolish系のブラシで形を整えるのよん

1624.jpg

うん、髪っぽくなってきたと言い聞かせましょうね

で、同じくCurveブラシで2つくくりの部分を生やす!

1625.jpg

うん・・・

 

ダイナメッシュを適用すると出てくる

先細った部分はClipCurveブラシで消せばいいやって思っていたんですが

ClipCurveブラシは消すってよりも押し潰すって言うイメージなのかな?

なんか後ろ側に潰される感じで、消すっていう感じではなかったのが残念!

あのほっそい先端部分はどう整えればいいのだろうか

 

とりあえずターンテーブル!

 

 
 

なんとなく、鬼門はスカートのひらひらとリトポな気がする

今日この頃です

コメント

タイトルとURLをコピーしました