ZBでも作りたい! その2

今日はあまり時間がないです・・・

友人たちは三連休を生かして旅行に行ってるのに!!

挑戦的な旅をするらしく、面白そうなので参加したかった・・・

まぁ人が休んでる時に働く仕事なんで、まぁね

 

そんな中、今回もモリモリとしてます

1616.jpg

モリモリモリモリ

1617.jpg

モリモリモリモリモリ

1618.jpg

モリモリモリモリモリモリ

1619.jpg

モリモリモリモリモリモリモリ

1620.jpg

ふう・・・

 

今回はZBオンリーで行こうと思っているので

色々と難しいですね~

髪の毛のパキっとした感じが出したいのに!!

でも、昔よりはイメージ通りには作れそうかな

 

ただ、パンツがエロい感じでは無く

パンツって感じに出来たのは良かった

 

ダイナメッシュはメッシュのサイズで結構精密度が変わってきますね

解像度よりも重要かも

コメント

タイトルとURLをコピーしました