ZBでも作りたい! その4

今日は、有楽町で会いましょうした後

ちょいと飯を食い、Twitterに投稿!そして帰宅とアレだったので

まだ一時間半くらいしか触れず!

今からリバプールVsスウォンジー戦を見て

1時からはF1最終戦を見るので、タイムアップですぞ!

 

昨日、言っていた先っぽを整えたいってのは

↓の画像の通り、ゴミっぽいのが出来ちゃっている部分があるので

そこを消したい!って事ですよ~

1627.jpg

 

まぁ止まってても解決はしないので次に行くとして

Yシャツの製作を始めました

まずは、マスクをして抽出!

1628.jpg

なんで、前を開けているのかと言うのは

後ほどの話で

 

いつもはこんな感じで作っているものです

1629.jpg

 

で、CurveTriブラシを使い、板ポリを生やしていきます

1630.jpg

そしてダイナメッシュ!

1631.jpg

そんでもって、襟も同じように

CurveTriブラシを使ってポリゴンを生やしてダイナメッシュ!

1632.jpg

ここまで来たら、もう完成に近いので

形を整えて行きますよ~

 

で、なんで真ん中を開けてたのかというと

Yシャツのボタンを閉めた時に

↑のYシャツモデルみたいに、ぴっちり閉まらんだろうって思ってたので

せっかくZBオンリーで行くんだったら

そこもやってみようってな話です

1633.jpg

イメージ通りにはなってないけど、こんな感じです

 

まだ時間があったので

2つくくりの髪の先についている、謎の巾着も作りました

1634.jpg

なにこれ?なんのためについてるの??

 

ってな事で今日は終了予定

1635.jpg

なんか、丁度変な位置で下のオブジェクトが突き抜けちゃってるな・・・

 

今回は、後に見ることも含めて

画像多めでやってみました~

多いほうがいいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました