ライコネン

ライコネンがトップを取るのか!?ってな状況の中

絶賛短パン修行中ですよ~

なんか、前にも短パンでつまりましたが

いやいや難しい・・・

 

1578.jpg

 

もうこれで3個目ですが、なにか・・・

というか、Lazy使ってもまっすぐ線を引けない私はどうすれば

 

まぁ遠目で見れば

 

1579.jpg

 

大丈夫とは言えるかも知れない・・・

前回言った通り

もう少しXSIでモデリングしたほうが結果がよさそうってのは理解しているんですが

Zbrushでやりたい・・・

今日発送連絡のあった「Zbrushマスター」には何かいい感じのアドヴァイス的な物はあるんだろうか?

 

というか最近良く見ているサイトの

「GameArtisans」

TOPのリンクにの女モンスターみたいなのが目指したいすぎる(日本語?)物ですね

形状を見るに、髪の毛もZbrushっぽいですね

これは見習いたい所・・・

 

Vrayってのはいいんだろうか?

MentalRayと比べてどうなんだろうか?ってな所にも興味津々ですぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました