丸み違い

昨日の選択解除の問題

拍手にてご回答をいただけました

まさに求めていたものです。いつもありがとうございます

なかなか調べても出て来なかったので助かりました

 

そんな中、ベルトやらをハイポリ化してみましたよ

うん・・・色々難しいね

 

1572.jpg

 

で、前回から苦手意識が強い

ショートパンツなんですが

調べてみると、Ryanさん(ライアン!王宮戦士!!)という方のカスタムブラシを使えば

結構いい感じにできますよってなのを良く目にしたので

やってみているんですが・・・

 

 

1573.jpg

 

なんか違う気がする

というか、縫い目以外の部分も盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって・・・

バージョンが違うからかな?う~む・・・

 

1574.jpg

 

もうちょっとXSI上で作りこんだ方が良さそうかな?

というか、Zbrushの方がポリゴン端の丸みが強いですね

ローポリは保存してあるので、これもまたXSI上で分割してからGoZの方が良さそうかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました