アンブイ

 細かいメッシュとUV展開が終わりましたよ~

いや~UNFOLDさん、いいですね~

何がいいって、エッジの選択の復帰が出来るのが嬉しい~

 

1570.jpg

 

で、こんな感じ

髪無しで1万近くポリ数があるので、自分的には多い方ですが(小物もそんなに無いのに)

アグニスが40万ポリ、DOA5が5万ポリとか言うのを聞くと

まぁなんでもいいのかなぁって思いますよ~

 

1571.jpg

 

面割りとかは、しわを作ってから考えましょうかね

髪の毛は、NIPOLOGさんの方法でやってみようかと妄想中

うまく出来ればいいけど・・・

 

 

そういえば、XSIでドラッグした部分の選択解除ってどうやるんだろう

ctrl+ドラッグだと選択反転だし、搭載されてないのかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました