意味が、意味がわからないよ!!

 XSIに持って行って作業しようと思ってふわふわしていたんですがね・・・

なんか軸がオカシイ・・・

 

 

1564.jpg

 

こんな感じで、Zbrush上では設置しているみたいなんですがね

XSIに持って行くと

 

1565.jpg

 

ほえ~、あなた何処にいるの?

ってな状態に!

 

最近Verが変わったメタセコに持って行ってもこんな感じなので

なんかZbrush内でY、Z座標が偉いことになっちゃったみたいですね・・・

 

う~ん、理由がわからない~

 

でも、メタセコでの修正は駄目だけど

GoZで座標修正すればOKっぽいですね

 

解決したと思ったら・・・

 

1566.jpg

 

VBSのエラーが多発!!

ランタイムでも変わっちゃったか?

えぇぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました