ボンジャック

 ボーンデジタルさんで販売されている

「セドリック・ソーが教えるゼロからのキャラクターモデリング」ってのを購入してみました

何その、マイティ・ソーみたいな神々しい名は!

昔、姉に頼み込んでSword Masterってな物を買った以来の電子書籍の購入ですよ~

 

1563.jpg

 

なんて言うか、いいですね~電子書籍

場所も取らないし、折り目を付けなくてもいいし拡大できるし

現在PC部屋の電気が切れて、間接照明だけなので

その点も嬉しいですな

まぁ海外と比べて2倍近い値段ですがね・・・

 

本命は11/1のZbrushマスターってな本だったりする

映像だとGnomonの「Stylized Character Modeling for Production」が欲しい~

映像だから英語でも大丈夫かなぁ・・・

途中バッサリ切ってあったり、ブラシのカスタマイズがっつりしゃべりで説明されていたら終わりだけど・・・

 

というか、Zbrush→リアルタイムモデル製作ってな流れの本が欲しいけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました