忍者続き

 絶賛バランスを調整中ですよ

なんか、いじりすぎて数パターン出来ましたが

あまりイメージが湧きませんね

 

1558.jpg

 

う~ん、まず口が気持ち悪い・・・

もう少し目が離れている気もするし、離れていない気もする・・・

 

1559.jpg

 

髪を書いてみても、なんか違う

似なくてもいいけど、かわいくしたいんだよなぁ~

 

迷っていてもどうしようもないので

リトポじゃ!ってな事で

ちょいと分割したものを吐き出してみましたが

 

1560.jpg

 

!?

元の素体ちゃんが良かったのか

意外とOKな感じの面割りに!

これのメッシュからリトポの続きをやって行くみたいな事って出来ないのかな?

ちょいと調べてみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました