ニョニク

数日間、絶賛体調不良中で

仕事休んでDQXやってました不良人間LAGです

そんなゴミでも、久々にストーリーをやり人間になりました・・・

 

そんな中、次のモデルに向けて

女体を作り始めました

ダイナメッシュ等で作りたかったのですが

なんとなく面倒だったので

HPにある素体ちゃんを使いましたよ~

1552.jpg

配布されているまんまだと

ローポリ用過ぎて使いにくいので

三角形を四角形にしたりしましたがね

まぁこっちの方が面倒だったなってな感じですよ

で、もくもくと二時間

1553.jpg

なんかおばさん臭い感じな体に・・・

不摂生ですな

 

解剖図とかが精神的に見れないので

筋肉的なのはイメージ+ネットのZbrush画像が頼りなんですが

ちょいとイマイチなのかな~・・・

特に、胸

 

1554.jpg

斜めはまぁまぁかな・・・

 

というか、始まって以来の卑猥さMAX!

まぁこの状態に欲情する男では無いのだよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました